【9割の人が勘違いしている】たった1週間!鬼のようにきれいなフェイスラインを作るためのトレーニング法

 

こんにちは!

みるまろです。

 

 

女性なら誰もが意識するフェイスライン。

 

フェイスラインを細く見せたいけど
いい方法ないかな

 

フェイスラインのたるみで
二重あごになってきた・・・。

たるみの絵

 

そんなお悩みのかた必見!

 

 

今回は
【9割の人が勘違いしている
きれいなフェイスラインを作るトレーニング法】

 

についてお伝えします。

 

 

この記事をよまなければ

 

どんなやり方をしても
フェイスラインがきれいになれず

 

自己嫌悪に陥ったり

 

 

 

大学の友達から

「あれ?顔太った?二重あごになってるよ(笑)」 

 

と侮辱な言葉をかけられたり。

 

 

【フェイスラインのせいで自分の顔が
コンプレックスになってほしくない】

 

 

そんな思いでこの記事を書きました。

 

フェイスラインを改善すると

 

・顔のたるみがなくなる

・顔がシャープになり小顔になる

・二重あごがなくなる

・表情筋に良い影響を与える

・顔が若く見える

 

 

など多くのメリットがあります。

 

居酒屋の相席で

「お姉ちゃん顔がきれいだね!

顔に気を使ったりしてるの?」

居酒屋 相席 に対する画像結果

 

と言われたり

 

 

大学のサークルで

「あれ?最近顔周りがスッキリしたね!」

カジュアルな服装で現代の若いカップル - 喜び ストックフォトと画像

 

なんて声をもらったり。

 

 

マスク詐欺と言われない
きれいな女性になれます。

 

 

 

 

きれいなフェイスラインを作るトレーニング法。

 

それは

 

 

首周り(胸鎖乳突筋)を鍛える

 

 

 

9割以上の人がマッサージをしたり
エラの筋肉をほぐしたり。

 

実はそれ全く意味がありません

 

首まわりを鍛えることで
フェイスライン効果を狙うことができます。

胸鎖乳突筋とは耳の真下あたりから
鎖骨に向かって斜めに伸びている筋肉。

f:id:mirumarokun:20210217134916p:plain



実際に石原さとみさんも
レーニングに取り組んでいます。

 

やり方はシンプル

①床にあおむけで寝る
②つま先を見るように頭をゆっくりと持ち上げる
③持ち上げたところで2~3秒キープする
④ゆっくりと頭を下ろす
これを、15回×3セット行いましょう。
 
ポイントとして
頭を持ち上げる際は首の付け根を支点にあごを引く。
 
 
1週間ほどで効果が目に見えてきます。

 

まずは、先ほどトレーニング法を

【スクショ】してください。

f:id:mirumarokun:20210216123410p:plain

 

そして
【今日の風呂上り】から実践してみましょう

 

 

最後まで見てくださり

ありがとうございました。

 

 

この記事をみて

ためになったと思ったかたは

 

いいね


コメント

ブックマーク

 

よろしくお願いいたします!