【即効性あり】日常で意識せよ!二重あごをなくす改善法でシャープな小顔になる方法

 

こんにちは!

みるまろです。

 

 

太っているわけじゃないのに

二重あごだけできる。

 

 

食事をしているとき

顎の部分がもたついて気になる

f:id:mirumarokun:20210218112700p:plain

 

そんなお悩みのかた必見!

 

 

今回は
【日常の生活で二重あごを改善する方法】
についてお伝えします。

 

 

 前回の記事では
【1日5分でできる二重あごトレーニング法】
を紹介しました。

mirumarokun.hatenablog.com

 

 

この記事を見逃すと

 

 

いつまでたっても顔だけデカい自分に

いらだちを覚えたり 
イライラ, カレッジ, ストレスの無料の写真素材

 

 

 

家族と食事をするさいも顔を見られたくないから
下を向いて食べたり。
 

 

 

挙句のあてには、友達から

「一緒にいてもいつも楽しくなさそうだね」 女性, 孤独, 悲しみ, 感情, 若い女性, のみ, 泊, 人, 悲しい

 

と言われさらに自分に自信をなくす・・・。

 

【二重あごによる悪循環をストップしてほしい】

 

という思いでこの記事をかきました。

 

 

 二重あごを改善すると

 

①むくみ・たるみの改善

②若々しい顔になる

③小顔になる

④血液やリンパの流れがよくなる

⑤モテる

 

など多くのメリットがあります。

 

 

毎日自分のコンプレックスだった
二重あごを改善し自分に自信がでてきたり 黒と白のタンクトップの女性

 

 

二重あごをバカにした人を見返したり 茶色の帽子をかぶった茶色の長袖シャツの女性

 

 

気になっていたバイトの先輩と
デートできるようになったり。 地平線の前で男と女

 

 

そんな人生送りたいですよね。

 

【日常の生活で二重あごを改善する方法】

 

それは

 

正しい姿勢を意識する


二重あごは痩せている人でもなることはあります。

 

姿勢が良い

 

最近はパソコンやスマホの普及によって
猫背の人が増えています。

あなたはやスマホあパソコンを
1日のうち何時間くらいしていますか?

f:id:mirumarokun:20210218112012p:plain 

 

猫背や長時間不自然な姿勢を続けていると
筋肉のバランスが崩れやすくなります。

 その上、前のめりな姿勢は
顎のまわりに老廃物が溜まりやすくなります。

 

 

日頃から前のめりにならないように
胸をはって姿勢よく日頃から心掛けましょう。

 

 

まずは、先ほど正しい姿勢を

【スクショ】してください。

f:id:mirumarokun:20210216123410p:plain

 

そして今日からスマホやパソコンを使うとき
猫背になってないか【チェック】しましょう

 

 

最後まで見てくださり

ありがとうございました。

 

 

この記事をみて

ためになったと思ったかたは

 

いいね


コメント

ブックマーク

 

よろしくお願いいたします!